Home > サポート・サポート体制
![サポート・サポート体制](img/support/h3.gif)
![Support/Service](img/support/h4.jpg)
センシズは、全ての製品を国内生産しており、アフターメンテナンスなどのサポート・サービスを迅速に行える体制を強化しています。
詳しい内容は、お電話、FAX、Emailあるいはホームページのお問い合せフォームからお問い合せ下さい。
![製品出荷時添付書類](img/support/h5_01.gif)
※国内に限り送料は無料です。
-
◎検査成績書<水位センサ>
![検査成績書<水位センサ>(A4サイズ)](img/support/img01.jpg)
(A4サイズ)
-
◎検査成績票<圧力センサ>
![検査成績書](img/support/img02.jpg)
(7×5cmサイズ)
-
◎取扱説明書
■必要に応じて
- ◎納入仕様書、図面
- ◎検査成績書(A4サイズ)<有償> 圧力センサの場合
- ◎材料証明書<有償>
- ◎トレーサビリティ証明書<有償>
- ◎非該当証明書
- ◎化学物質調査書
![ご使用時](img/support/h5_02.gif)
- ◎検査成績票/書の再発行
- 製品の検査データをシリアルNo.ごとに5年間以上保存しています。
- ◎点検校正<有償>
- 作業報告書、検査成績書(A4サイズ)添付
- ◎不具合調査<無償/有償>
- 万一不具合が発生したら...圧力センサ、水位センサの出力特性、原因調査を行い報告書作成
- ◎修理<有償>
- ロガー等の計測機器のみ。
- ◎保証期間
- お買上げ後1年間。
弊社の製品は、厳密な試験・検査を経て、性能を満足されていることが確認され、出荷しております。その保証期間内で弊社の責任による故障が生じた場合は、その製品の保証部分を無償で交換いたします。
![このページのトップへ](./img/common/pagetop_off.gif)